2019 11/24(Sun)

| by ありがとう |

2019年11/24(日)開催
吉祥寺DAY DREAM
Teenage Slang Session & Life Is Water Band企画
“ありがとう”

BAND:
Life Is Water Band
Teenage Slang Session
Car10(栃木県)
April Magazine(CA USA)

Open / Start 18:00
Door 2,000yen + 1D
※全て当日券ですが、事前予約先着10名にボクらのマイベスト的Mix Tape差し上げました。もちろん今回も既成事実済みで1万円相当。

当日配った文章はこんな感じ

今回も無事に企画を終えることができました。もう3日経ちましたが、けっこうまだ虚無感に襲われています。楽しいことを作り出すって、パワー使うなってつくづく思います。でもまたやりたいって思ういい疲れですけどね。

さて今回は場所の協力も大いにあってマイペースに出来て、前回よりもたくさんの人に来てもらえてボクたちのやりたいことが出来たと思います。その中の一つに、以前にも書きましたがバンドへのギャラです。前回同様おかげさまで各バンドへギャラを渡せることができました。もちろん、遠くから来ているアメリカのApril Magazine、栃木のCar10に渡せることが出来たのが本当に嬉しいです。

そして、もうひとつ個人的に特に嬉しかったのは、初めての人たち、ほぼお話ししたことない人たち、そういう人たちがたくさんいてくれてよかったです。みんな楽しげだったし、できれば話したり出来たらよかったけど、それはまたいつかと信じてます。いつか向こうからダンテ・ローラティーニの著者について話しかけてもらえれると信じています。

企画最後にたけしくんらと少しだけ公園でお酒飲んで、後でやり取りしたメッセージがとてもよかった。まぁ、内容はひみつですがね。

というわけで、今回も楽しかったのあの場にいたみんなのヴィクトリー!次回のありがとう企画開催まで相当つまらない人生(ボクの)になると思いますが、次回も乞うご期待です。ボクらもまたみんなが遊びに来て楽しんでくれることに大いに期待してます。

Teenage Slang Session/じん