プリーズ!セイ!メルシー!

| by Life Is Water Band / たけし |

まず、Jason Paul & The Know It Alls がコロナの影響により来日出来なくなった事を。残念だけれど、こんな状況なので仕方がないのかなと思っています。また状況が変わった時に一緒にやる事が出来たらとも思っている。生きていると色々とある。最近よくそう思う。でもこの事態においては楽しい方向へ行ける余地がまだあるのが救い。代りに友人のバンドが演奏してくれる事になった。陽気なバンドなので明るい方向へ(例えばカリブまたはタヒチ辺りに)運良ければイマジンオールピーポーなんじゃないかなと思っている。

次は出てくれるThree Ring Circusについて。新しさと独特さがいい具合に混ざっていて格好がよろしいバンドです。どの曲もメロディーがとてもいい。最初見た時は4人で活動していて、次に彼らを見た時は3人になっていた。人数は減っているけど演奏を見て改めて凄いいいバンドだなと思った。どうなっても格好が良い人たちって稀にだけどいる。彼らはそれなんじゃないかなと思っている。話していてもハッピーバイブスが半端ではなくて面白い。今回も相当楽しみです。

Teenage Slang Sessionのジン君と企画、ありがとうを始めてから3回目。ありがとう自体は世間の騒ぎに比例してかなり安定している。今回も2人で色々と話した。今と先の事についてだ。いい見通しがついている。コロナに関しては対策も自分らなりに立てるつもりだ。当日会場に来てくれる方が何人かもはや分からないけど特別な日だと実感としてあるから、そのような演奏になると思う。Teenage Slang SessionもLife Is Water Bandも新しい曲をこの日の為に作った。存分に楽しむ予定。どうぞよろしく。