2018 6/23(Sat)

| by ありがとう |

20180623フライヤー

イラスト:クボ タケシ
デザイン:JinIkJang

2018年6/23(土)開催した事後報告記事です。テストも兼ねて。

記念すべき第1回目には来場応募者に抽選プレゼントさせてもらいました。ミックステープとか缶ビールとかミサンガ。


ミックステープはヤフオクで9800円の超高級品出品です!!落札されたらバンドにギャラが出せる!という血迷いてへぺろ出品。


この他にも当日に配った暇つぶし用コラム掲載のフライヤーも書きました。いろんなことやってみて楽しかった!

この時も思ったし今振り返って思い出しても、来てくれたお客さんに感謝です。目的通り赤字になることなく場所代も払って出演バンドにも少なからずギャラが出せました。
こういうのって少し禁句な感じしますが、あえて報告です。お金もらう以上、演奏パフォーマンスの提供はもちろん、お客さんにプレゼントとか、バンドへギャラが出せたことが本当に嬉しく思います。そしてやらせてもらったスタジオアルファ・ベガさんも含めて、本当に本当にどうもどうもありがとう!

次のありがとうで会いましょう!