いつもどおり長い日に

| by Life Is Water Band / たけし |

混沌が加速していっている。この世界は良いものではないとどうしようもない世界で思う。。色々とありすぎる。うんざりする事なんて前からあったけれど、昔と違うのはその厄介なマグマみたいなものの止む気配が一切ないこと。その上、それを増長するアンテナが拾うのは薄っぺらい、ペラペラな情報ばかり。それらを全部、記憶に残していくのをどこかで止めないとと思った。こんな時だからこそ、思うままに動く事を心掛けたい。反時代的であっても何かを企て続けていきたい。そうやって生きてそのまま死にたい。そう心から思った。

今回、企画には自分はヒュードロズというバンドを呼んだ。ジャケットはお化け。名前を付けた初期の段階から、どこかふざけているのが分かる面白い人たち。もちろんバンド自体も最高で格好よろしい。ジン君が呼んだサトちゃんケンちゃんもとても楽しみだ。少しだけ曲を聴かせて貰ったのだけど、とても柔らかい印象を受けた。企画でどんなふうにこの柔らかい感じが鳴り響くのか楽しみだ。色々とこの日に向けて楽しんで用意していこうと思っている。ジン君が毎回当日に配っている冊子には今回はお互いの父親について書く事になった。お互いかなり変わっている父親だと思われる。是非、吉祥寺Daydreamに遊びに来てくだされ。扉を開けてみればそこにはひと味変わった世界が両手を広げて待っています。